下地使い切りました照れ


クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュールn


上等な下地が勿体なさ過ぎて最後まで使い切りました笑い泣き


肌の凹凸を整えてくれてめちゃ良かった!

私の使ってる日焼け止めとは相性悪かったので直塗りするのがポイントでした上差し



次はこれを使います下矢印下矢印

アユーラ トーンアップベース サクラフローレット


アユーラ オイルシャットデイセラム



デイセラムの方は美容液ですが、肌の凹凸を滑らかにしてくれるのでこちらも上の下地と合わせて下地として使いますおすましスワン





私、ずっとアユーラの下地使いたかったんですよ乙女のトキメキ

そう思ってから何年も経ってたんですが、まさか人気のあったメイクアップ商品が廃盤なの知らなくて笑い泣き

下地も廃盤なんですねハートブレイク


こちらは流通在庫を買ってますニヤリ

多分消費期限近いので早く使い切ります…びっくりマーク