化粧水使い切りましたウインク


アテニア ドレスリフト ローション


ひたっと入っていく感じがめっちゃ好き照れ

基礎化粧品は色々使いたいからリピ予定ないんですが、揺らいだら戻るかも指差し愛


次は先週の記事の通り、THREEを使ってきますラブラブ






あと使ってる導入美容液をブログに載せてなかったのでここで紹介します笑い泣き


無印良品 発酵導入化粧液


めちゃくちゃ成分が良いびっくりマークとyoutubeで紹介されてて買ってみたものにっこり

以前からあった無印の導入美容液は合わなかったのですが、これはひたっと入ってく感じしますふとん1ふとん2ふとん3




無印良品 発酵導入美容液


こっちのがすごいらしいですが、私は違いが分からない…魂が抜ける




おまけでこの前使い始めたオイルもルンルン


DHC オリーブ バージンオイル


オイル難民で色々試してるのですが、なんだかんだDHCのオリーブオイル良い……おすましペガサス

若い頃に使ったっきりでその時はわかんなかったんですが、肌に優しい保湿剤で使いやすいです目がハート