今更だけど去年末の買い物報告恐竜くん

またリップ買いました笑い泣き

どんだけ買ってんだか。。


b idol 1moreペンシルR 01リップシェイプ(ピンク)


リップライナー気になってたので購入!!

年齢とともに唇の境界がぼやけてきちゃって…スライム

薄づきで扱いやすいですグッ





ケイト リップカラーコントロールベース EX-1 忍ばせイエロー


ブルベなので手持ちのリップは全体的に青みが強いんですが、イエベ偽装メイクが増えてきたので合わせるために買ってみました乙女のトキメキ

かなり黄色み強いので、名前の通り忍ばせる程度でいい感じですゆめみる宝石




espoir クチュールリップグロス #ロージービーム


パケに一目惚れで買わなかったこと後悔して、めっちゃ探して買って、もったいなくて使えてないリップグロスです笑い泣き飛び出すハート

春に良い色なので良い加減使います昇天