アテニアのドレスリフト、お試しを使い切りましたニコニコ


アテニア ドレスリフト

 デイエマルジョン DLe

 ナイトクリーム DLr

アテニア アイ リンクルセラム


化粧水はお試しサイズじゃなかったのでまだ全然ある笑い泣き

けど、ミニサイズは全部使い切りスライム


イエローハートそれぞれの感想イエローハート

うさぎクッキー化粧水は個人的に今回買ったやつのMVP。肌にひたっと入ってく感覚で、私が大好きなやつでした

うさぎクッキー昼用乳液はこれからの季節はめちゃ使える

うさぎクッキー夜用クリームは意外と軽め。ワセリン足すか悩むとこ

うさぎクッキーアイクリームはシワ対策としてすごい良かった!!コンプレックスの目の下の皺が改善されるキラキラキラキラ







お試しが良かったのでリピ決定キラキラ

で、10月のお得プライスのときに駆け込みでこの3つを買いました


アテニア プライマーショットn


無印の導入美容液が合わなかった私にとって、導入美容液って冒険なんですが笑、これは入ってく感じがして良かった照れ飛び出すハート






アテニア ドレスリフト

 ナイトクリーム DLr


これは保湿物足りないんだけど、次の日のキメは間違いなく良くて泣くうさぎキラキラ

何か足して上手く使いたいほんわか


ところで、スパチュラないなーと思って直塗りしてたけど、箱に残ってた笑い泣き



アテニア アイ リンクルセラム


大本命のアイクリーム照れ

下瞼の皺が薄くなって、化粧ノリがめちゃ良くなりましたお願いキラキラ




昼用乳液と、良さげなボディーミルクがあればそれも買い足す予定ピンクマカロン