去年買ったホリカホリカのプランパー使い切りました照れ


ホリカホリカ デビルズプランパー 02 ヘルファイアグロイトッパー


まーじでピリピリしました🌶️笑

めっちゃ唇ふっくらするけど、保湿力が物足りなかったかも昇天





次は普通のグロスにしようかなと思ってたのですが、売り場でこれが気になってしまって買いました笑い泣き

ジュエリアプレミアム リップボム




パケがかわいすぎる愛飛び出すハート


色は無色透明ですゆめみる宝石


美容鍼のような成分が唇を刺激してプランパー効果があるらしいです凝視びっくりマークはてなマーク


実際使うと、確かにカプサイシンのピリピリじゃないチクチクする痛さ赤ちゃん泣きこれが美容鍼はてなマーク

痛いけど確かに保湿されてる気がするーびっくりマーク