基礎化粧品を続々使い切りましたふたご座


MUJI 無印良品 導入化粧液


プチプラなのに効果がすごいとめちゃ人気の無印良品の導入化粧液、やっと使い切りました車

大容量で使い切るの本当長かった…!!

私の肌とはあまり合わずに肌の上を滑る感じで効果が分からず悔しい🫦





ラ ロッシュ ポゼ エファクラ セラム


最初はピールケアって名前に怯んだんですが、毛穴も小さくなったし肌ざわりも良くなるしで良かったです雪だるまラブラブ

ラロッシュポゼは私の肌には可もなく不可もなしって感じだったんですけど、これは良くなるの実感しましたおひつじ座




ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク


冬にすごくお世話になってるミノンを夏に使うとどうなるか!?が知りたくて使ってみたのですが、夏は普通…泣き笑い

まじで肌質って季節で変わりますね不安






こんな感じで色々基礎化粧品を使い切ったので、せっかくだから何かをライン使いしてみようと思いましておばけキラキラ


アテニア ドレスリフト


アテニアのエイジングケアライン、ドレスリフトのトライアル品を買ってみました目がハート気づき


エイジングケアにしたのは目の周りのしわが気になり始めたからです…魂が抜ける




アテニア ローション DLr


化粧水ですシャンプー

すっと浸透して良きニコニコキューン




アテニア デイエマルジョン DLe


日中乳液ですミルク晴れ

この季節だと化粧前に化粧水だけだと心許ないのでありがたいニコニコ




アテニア ナイトクリーム DLr


夜用クリームですくまアイス月見

これだけで蓋される感じがして安心看板持ち





アテニア アイ リンクルセラム


アイクリームです目

個人的にはテクスチャが固い気がしますダイヤモンド

これは使い続けてみないと実感ないかな??