クレンジング使い切りましたニコニコ


シュウウエムラ アルティム8∞ スブリムビューティクレンジングオイル


めっちゃ使い心地良いし、するんと落ちるのにダブル洗顔不要だし、半年近く待つしでやっぱり大好き愛飛び出すハート





でも最近の値上げは厳しいえーん

リニューアルしたのわかってるけど本当値上がったえーん


なので、ほかのクレンジングにちょっと浮気します知らんぷり


バニラコ クレンジングバームO


流行りのバニラコ星

人によってはシュウよりも良いって言うから気になってましたふたご座はてなマーク


使ってみたけど、アイメイクがちゃんと落ちるびっくりマークそんで突っ張らないびっくりマーク

乾いた手でしか使えないので、私的には濡れた手でも使えてダブル洗顔不要のシュウのが使いやすいかなー大あくび


本格的に寒くなるとお風呂場で使えないクレンジングは不向きなので、早めに使い切り目指しますニコニコ