去年の日焼け止めを無事に使い切ったので、意気揚々と今年の日焼け止め買いましたピンクハート

新作結構出ててどれもこれも気になっちゃって……不安

まあ、買うよね



何買おうかめっっっちゃ悩んだんだけど、今回はこの5種にしました昇天


ALLIE クロノビューティ フェイシャルジェルUV EX


これはまだ未使用なんですが、下地の前に塗る予定知らんぷり





ANESSA ブライトニングUV ジェルN


これ焼けないびっくりマーク焼けないけど普段のアネッサより付け心地軽くてデイリーで使えます指差し

ビルの日差しで毎日やられてるのでめちゃくちゃありがたいー赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート






ビオレ UVアクアリッチ ウォータージェルq


するするの付け心地で最高よだれ

焼けないって聞いたけど、ウォータープルーフじゃないからか、汗で流れるらしくて真夏はちょっと焼けます真顔

やっぱりウォータープルーフって大事なんだなハートブレイク






メラノCC ディープデイケアUV乳液


ビタミンC補給が出来るのに日焼け止めっていうアツい日焼け止めキメてる

肌に良い感じしますガーベラ

私は毛穴に効いてる気がしますパンダ








ジェイエムソリューション H9 ヒアルロニック アンプル UVスティックAQUA


今年めちゃ来てるスティックタイプの日焼け止め乙女のトキメキ乙女のトキメキ

絶対使ってみたかったんですけど、どれ買おうか悩み……今回はこれにしてみましたおすましペガサス


スティックタイプは塗り直し前提で、日焼け効果は弱い気がします凝視