去年買った日焼け止め使い切りましたハート


購入したときの様子下差し下差し


あれだけ興奮して買ったのに結局全部年越しちゃって爆笑


スキンアクア トーンアップUVエッセンス ハピネスオーラ


最初に使い切ったのは下地にもしてたトーンアップ系のやつおすましペガサス

今回買ったやつの中では、これが一番好きです乙女のトキメキ

トーンアップ効果でなのか、気持ち他より焼けてない気がする指差し




お次はこちらロップイヤー

スキンアクア NEXTA シールドセラムUVエッセンス

これもリピしただけあってしっかり焼けないですにっこり




最後がこちら宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

スキンアクア スーパーモイストチャージジェルb


1番付け心地が軽いかもふんわりウイング

その分強い日差しだと貫通される気がするので笑、春先に使うべきだったかなーチューリップ