美容液使い切りました看板持ち


アンレーベル V エッセンス


アンレーベルラボの超高圧浸透型ビタミンC誘導体配合エッセンスキラキラ


5ヶ月近くも使ってたびっくり

めっちゃコスパ良かった$

長く使い過ぎて蓋を無くしました笑


すごい評判良かったけど、私には薄いかな…ハロウィン

同シリーズのクリームの方が濃密で良かった乙女のトキメキおすましペガサス




ビタミンC系美容液大好きでまた色々使いたいのですが、次はちょっと変えてこれを使います下矢印下矢印

ラロッシュポゼ エファクラピールケアセラム


これは角質に効くらしいぽってり苺

くすみとかなくなりますよーに…おすましスワン