最近コンシーラーがめちゃくちゃ気になって…目がハート


資生堂 スポッツカバーファウンデイション S101

青クマ隠し用に濃いオレンジ買ってみましたニコニコ

ブルベ大鬼門なんだけど我慢できなかったオエー



色味を実際のものに近付けるためにフィルター掛けてます電球

こうして見ても分かる……濃過ぎる……泣き笑い


今のところ使いこなせるか不安ですが、クマ隠しになりますよーにお願い





そしてもう1アイテム、コンシーラー買ってみましたおばけくん

キャンメイク アイバッグコンシーラー 02ピンクベージュ


これだけで涙袋が作れるやつ気になってたんですー花束

まさかキャンメイクから出るなんて赤薔薇ピンク薔薇

コスパ良過ぎる赤ちゃんぴえんラブラブ


がっつり付けたいグリッターがあるので、ラメのない感じも手を出しやすかった拍手


色出しはこんな感じ羊


かなり馴染んでるのでオフィス向けな気がしますOK