リップをたくさん買いました!!

可愛すぎて我慢出来なかった知らんぷり


KATE リップモンスター 01欲望の塊


手が見苦しくてすみません泣き笑い

色出しはこんな感じ


めちゃくちゃ人気のリップモンスター、試しに買ってみようじゃないかと!

なんか勝手にマットリップだと思ってたんですけど、もともとはこのクリアな色出しのやつなんですねおとめ座キラキラ



でも、クリアなの買ったら、マットなシリーズも欲しくなるじゃないですか?


KATE リップモンスター スフレマット M03祝いの紙吹雪


色が違うやつが良いなと思って、ブルベに合いそうなローズ系にしましたハート




で、ここでやめりゃ良かったんですが、リップどうせ買うならずっと気になってたこのリップも買っちゃおうと思いまして唇気づき


INTO U スーパーマットリップ&チークマッド EM02


気になってた泥リップくるくる!!


韓国コスメらしい発色と色味で使ってみたかったんですオーナメント



どれもこれも可愛くて、リップどんどん増えていきます笑い泣き