9月に購入報告した大容量化粧水使い切りですびっくり

Aoyama Labo ALローションSR しっとり保湿セラミド配合(保湿成分)化粧水


めちゃくちゃ時間かかるのでは!?という不安から

・お風呂上がりに全身に使いワセリンで蓋スライム

・フェイスパックを購入せず、コットンにたっぷり染み込ませてパックパック

をやったところ3ヶ月で使い切りハムスターハッ


フェイスパック分を考えるとめちゃくちゃ節約になった気がします…コインたち

ちなみに保湿力はばっちりで、乾燥由来の全身の痒みが今年はほぼないですうさぎクッキー






次はこれを使います下差し

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿


やっぱり戻ってきてしまうお願いハート

なんでか近くのドラッグストアには高保湿しかなかった不安

ちょっと肌が揺らいでるので刺激強いかもしれないハートブレイクけど、めちゃくちゃ潤うんですよね赤ちゃん気づき


最近エイジングケアも出たらしくて気になってます……見つけねば……プンプン