おみくじしたら、神社で今年引いたものに似ていて、すごい偶然!と思ったら最後だけ異常なお告げきたwww


 
あなたの運勢は・・・


 



単品では上げにくいサンプル使い切りを載せられるのでラッキーかな🤞

クー・スキンリファイニング オールインワンゲル

すっっっごいぺたぺたしますキョロキョロハッ
どれくらいぺたぺたするかと言うと、二重瞼が貼りついて瞬きの時に違和感があるくらい笑

その分、夜付けると次の日の朝はしっとりしていて、洗顔の時にゲルを洗い流すとお肌の吸い付きがたまらない感じです唇

が、肌の調子が良くなったかは分かりませんパックハッ

ものすごい乾燥肌なのでゲルが落ちるとまた乾燥してきちゃうんですよね…笑い泣き
なので現品購入はなし雷


肌が突然綺麗になる魔法アイテムがほしい…おすましペガサス乙女のトキメキ