そういえば、マスカラ断捨離の時にちらっと言ってたアイライナー買ってみました

フローフシ モテライナー リキッド BrBk (ブラウンブラック)


そしたら、これがヒットなんですびっくりイエローハーツ

アイライナーって人生で数回しか買ったことないんですが笑、マスカラの時に感じた「睫毛の隙間を埋めればマスカラしなくても良いのでは…」という感覚は間違いではなかったらしいんです!

もちろん、全然睫毛ないので、マスカラするに越したことはないんですけど、マスカラがストレスでストレスで…笑い泣き

アイラインならそんなことなかったです星
もっと早くやればよかったーチュー
マスカラしなくても、睫毛なくてもすっかすかに見えないし、嬉しいーピンクハート