なんだか写真がバグってるので再度投稿してます。


2月に入り、バレンタインシーズンなので、メイクをピンクメイクに変えようと思います。

そこでアイシャドウをピンクに変更しました。
今月使い切りを目指すのはこの子達です。


{403CB7C1-C0DF-4960-8D57-F3E4AC7C0454:01}

ルナソル15周年パレットの2色。
左がShining Colorで、右がNuance Colorです。Shining Colorの方は2010年のパーティーアイズの復刻版なんだとか。


{65CBF28A-F62D-4E7E-B3C1-FC1FFBE94246:01}

スウォッチするとこんな感じ。色を見やすくするために何回か塗ってます。かなり薄付きですが、ラメラメで可愛いです♡
薄付きだからオフィスでも浮かなくて、それでいて色味が絶妙で、本当ルナソルは社会人の強い味方です。


{AA2F4DE6-F783-46BF-B7F6-365F06FF6259:01}

もう1つはマリークヮントのアイオープナー。
今回使っていくのは左のやつです。多分T-01。


こちらは1度塗りですが、がっつり発色します。
見たままの発色なのはさすがマリークヮント、鮮やかメイクのときは外せません♡本当可愛い…。

ニュアンスとしてルナソルの下2色も使うつもりですが、今月からしばらくベアミネラルにはお休みしててもらいます。

チークもリップも同じものを使い続けられますが、アイシャドウはついつい変えてしまいます…。
が、今の季節しかピンクメイクはできないので!楽しく使っていきますー。