東京マラソンっ | Launa*

Launa*

渋谷 ヨガスタジオ、エステ.リラクゼーションサロン Launaのブログ

Launa*ハワイ語で 出会い♡

ヨガ、エステ.リラクを通じて皆様とのLaunaを大切に
心と身体の健康と美しさを育む為に..♡ 

今日は東京マラソンなのですね~(^ ^)走る人DASH!

みなさまがんばってくださぁ~ぃアップ



マラソンと言えば…


(上げよう上げようで、タイミングを逃してこのタイミング笑)


去年になりますが、
ホノルルマラソン完走しましたっ合格




もはや完歩の方が正しいんではないかレベルで、身体痛すぎて歩いてましたけどね…汗




昔から大っ嫌いだった走ること。
小学生の時のマラソン大会なんて風邪引かないかなーって、願ってたくらい。

今のお仕事を始めて、

*体調管理
*精神バランス
*ダイエット
*美容アンチエイジング

を考え、ウォーキングからのランニング走る人

自分の為に始めてみたら、
すごくすごーく大事なことに気がついて…



そんなタイミングからのホノルルマラソン初挑戦!!クラッカー


ハーフマラソンも走ったことないのに、無謀ですけどね笑


なんてったってHawaiiラブラブ!ですもの!!


行かないわけないですっ




飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモスコスモスコスモスコスモスおとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座






当日は朝から雨が降っていて、ゴミ袋に穴を開けて(途中晴れて熱くなったらすぐに捨てれる様に)かぶりながら走りましたにひひ


多分私だけですけど、その日はなんだかんだずっと雨が降ったり止んだりだったので、寒すぎてラスト7kmまでゴミ袋かぶったままでしたけどね叫び


ラストは絶対に走って終わりたい気持ちだけは強かったので身体の痛みを抑えながらなんとかゴーーーール\(^o^)/



歩き方はもぅゾンビのように…ドクロ


{9EF0ADD6-ECA5-4738-94F8-7BE5DB2E35FC:01}


もぅわけわかんない帽子の上からタオルStyle


終わった後は、辛すぎてもぅ走りたくないって気持ちでしたが、2日目には、また挑戦したいなって思えるくらいに…得意げ目



身体を動かすって大事だなーひらめき電球


そう感じた事がつい先日もあったので、


そのお話はまた今度…キスマーク




私もいつかは東京マラソン走ってみたいなー音譜
タイムが早くなればね笑







Launa
launa.inc@gmail.com