宇宙から必要とされ人生が豊かになる
     新覚醒Healer の きょうな ようこ☺︎ です

 

幼い頃から自分と他人を比べてしまい

自分はダメだと思い込み

 

 

小中時代は不登校・ひきこもり

大人になってもなんとか結婚し母になるも産後うつを経験

自分の自信のなさは幼少期と変わらずで・・

 

 

自己肯定感がとにかく低かったので

いつも他のみんなはキラキラして

羨ましいと感じていました

 

 

私は何のために生きていて

何のお役目があってここにいるの?

と、産後うつのどん底状態でしたが

 

 

ありがたいことに素晴らしい先生方に出会い

ロミロミ・中医学・薬膳・現代レイキと保育園での仕事も

全部私には必要だったことでした

 

 

その後は離婚・交通事故・パンデミックなどを経験し

どうなることかと不安になりましたが乗り越え

 

ペンデュラム・カラーセラピー・起業塾と

楽しみながら学びの幅は広がっていきました

 

自分さがしの旅もはじめて

2015年のハワイ島から2023年のセドナへたどり着き

ゴールをみつけるための自己投資した額は800万円を超えました

 

「中庸」のようこに名付けてもらえたことを感謝し

なにごとも「バランス」が大事と思っています

 

波乱万丈な日々でしたが「今」は自分を受け入れることができて

穏やかでこれまで生きてきた中でもっとも元気です

 

これからは自身の経験を活かしてみなさんのコンプレックスや

お悩み解消のサポートをしていきお役に立ちたいと思っています

 

このブログは生きにくさを解消する方法を楽しく発信していきます♫
これは私に必要かもと思った方はフォローしていただけると嬉しいです



あなたのお役に立てたら嬉しいです
わたしはあなたを応援していますおねがい