宇宙から必要とされ人生が豊かになる
     新覚醒Healer の きょうな ようこ☺︎ です

 

あなたは40代・50代になって

安定して穏やかに暮らしているように人からみられるのに

 

 

自分の人生がしっくりこない

ここは私の居場所ではない気がする

本当にやりたいことは別にあるんじゃないか

なんだかこの環境は生きにくい・・
 

そう感じていることはありませんか?

 

どうしてそうなるのかというと

それは・・

 

 

自分軸でなく他人軸

だからかもしれません

 

 

この記事を読んでくれているあなたは

とても心が優しい方なのでおねがい

 

 

人に気を遣って

自分のことよりも家族を優先してしまう

 

その生活を長年続けていたら

 

世界にたったひとりの大切な自分

 

無意識に優先されなくなってしまい

 

アレっ!?   わたしの人生って

このままでいいのかな?キョロキョロ

 

と、あなた自身の内面があなたにサインを出してきたんです

 

わたし自身がそうだったから・・


その違和感を10年前に感じて

そこから

 

自分自身がやりたいと思ったこと

興味を持ったことは何でも学びました

 

ただただ自分の

直感だけを信じて

 

方向性もゴールもわからないまま

とことん学び続けて

 

その答えをみつけるために起業塾にも入り

ハワイ島&セドナにも行ってたら

 

自己投資額は800万を超えてました

 

まわり道をしながらも進んできた

 

その結果!

 

生きづらさも解消して

自分軸になれて

世界にたったひとりの自分を大事にして愛する

 

最短ルートの方法をみつけることができました‼︎

 

本題に戻りますねウインク

 

つまり、宇宙に愛される人って

 

自分軸で生きている人

 

なんですドキドキ

 

わたしが学んできたことはこちらで順次シェアしていきますね!

 

ご縁に感謝です♫  

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

このブログは生きにくさを解消する方法を楽しく発信していきます♫
これは私に必要かもと思った方はフォローしていただけると嬉しいです



あなたのお役に立てたら嬉しいです
わたしはあなたを応援していますおねがい