2024/06/29 |  また飲みたい!と思わせる一杯の紅茶のおもてなし述

 また飲みたい!と思わせる一杯の紅茶のおもてなし述

     リピーターの心を
     虜にする一杯の
     淹れ方とは?

image

今朝、目が覚めたら瞼が重いぞ??
と鏡を見たら瞼に蕁麻疹が広がってるがな😱
きゃあ~❗ベッピン台無し🤣🤣🤣🤣(写真は無いよ🤗)

よく見たら、ちょっとマシになってたはずが、身体のあちらこちらでまた広がってるやん😥
半日くらいで収まるんかなと言う期待は甘かったようで、お医者に行こうと決意。

さて、何科に行く?お医者はどこにある?という疑問が頭をよぎる………
私は風邪引いてもお医者行かないから、明石に引っ越してきてから診察を受けたお医者が無いことに気づく😱

内科かなぁ?と思いながらぐぐってみたら皮膚科って出てきて……🤔そうなのか……皮膚科どこにあったっけ??
とまた検索。
で、見つけたお医者に行ってきました🚶🚶

5日から7日は発疹は出るそうで、飲み薬もらいました。
飲みきって発疹が引いたらもう来なくて良いって言われたけど、さてどうなるやら。
引っ込みますように🙏🙏

来月の例会は早いからちょっと微妙……お休みだな🤔