2024/06/19 |  また飲みたい!と思わせる一杯の紅茶のおもてなし述

 また飲みたい!と思わせる一杯の紅茶のおもてなし述

     リピーターの心を
     虜にする一杯の
     淹れ方とは?

image

🌱tea room mahisa 元町店さんでお茶してきました。

 クリームティーにしようかとも思いましたが、ケーキも食べてみたかったので、スコーンとケーキのセットにしました😋
 
 予想通り濃いめの紅茶が出てきましたが、ミルクをお願いしていたのでミルクティーで戴きました。
 茶葉はキャンディとのことでしたが、キャンディであれほど濃く淹れるには茶葉は何グラム使ってるんやろ🤔
 感心するほどに濃かった🤣

 とは言え、スコーン、ケーキともに美味しく戴きました🤗