紅茶を使って健康に過ごしませんか? |  また飲みたい!と思わせる一杯の紅茶のおもてなし述

 また飲みたい!と思わせる一杯の紅茶のおもてなし述

     リピーターの心を
     虜にする一杯の
     淹れ方とは?

こんにちは(*^o^*)
Launa Tea Studio 村田麻理恵です(o^-')b
 
早いもので1月も下旬になってきましたね。
 
インフルエンザも気になりますが、2月になると花粉が・・・
毎年早めに対処すれば楽に過ごせるものを・・・
ついつい遅くなって・・・
辛くなって薬漬けってのも嫌ですしね。
 
今開催している初級講座、次は5回目。
ハーブと紅茶のブレンドをやります。
前回はスパイスとのブレンドのやり方を覚えていただきましたので
だんだんできることが増えて怖いものなしになってきてますね。
 
ブレンドのコツが解ると、自分が求めている機能を
簡単に作り出すことができます。
紅茶と紅茶、紅茶とスパイス、紅茶とハーブ・・・
美味しく効果的なものが自分で作れるのは手軽です。
 
美味しく飲んで薬を飲まずに過ごせたら
身体に優しくて良いですね。
 
コツが解れば誰でも簡単にできるようになります。
 
あなたも美味しく健康に過ごしませんか?