🗻2024.9.25 



【虹色の海を旅する小舟】




実はイスが2つしかなくて、えーってなったけど

きっとまめは立ってくれると思って(^^)


飛び出すことはないからこれで撮れたよ♡




ね、
立たないと顔半分😀





【飛び出す絵本の世界】









ここはバギーの高さがないと写らなかったので

2わんずつ♡


ラウまめは無し❢

ラウがびびる。








【幸せの黄色い扉】




別に撮らなくていいかな〜と思っていた黄色いドア。

いいじゃないか!!








富士山見えない…いーのいーのそれでいいの🙆‍♀️




パンフと全然違う色だけど、




レインボーじゃないかもだけど、okokok🙆‍♀️







来客も少なくフォトスポット余裕で撮り放題📸
ビバ平日😆

この日だけ曇りの気温低め。
それでも時折見せる陽射しは暑かったけど、風が冷たくて保冷剤はgrace用1つで事足りた🐧
荷物が少ないに越したことはない🎒

天気予報を信じて決行💨
次の日にまわしていたら30°だったよ。ナイッスゥ👍