🐟️三崎朝市 初参戦





6時前に到着したのに、もう遅いらしい🤣

といっても楽しく買い物はできましたよ(^^)





なんとなく分かったから、次はもっともっと早く⭐️

2時起きか??







ピザ食べて串焼き食べて、まぐろの唐揚げ美味しかったな♡
ちまきはもう間違いない👍💕




ジェラートはしらす😆













ペキ友さんにも会えたし楽しかった♡
暑くなり始めて6時半頃には解散❣️

また会いましょね〜4時にね〜🌃









三崎のまぐろハラミとおビール🍺うんまっ😍








⭐️
AM3:45 朝市前。。 

たくさんの荷物を積むため、車とリビングをドタバタ往復する私に、なぜかまめとgraceも喜んで走る🐾
元気にワンワンまでする。ウッサイ
朝っぱらからよく声出るよ。わっかいねぇ。。 

動かず薄目で見るラウ。
超迷惑そうでした😂 

こんな時間に出発するのは初めてだし、みんな付き合ってくれてありがと〜なので、
この日のゴハンはマグロinだよ😙 




 そりゃー美味かろう♡ 


(グリーントライプ・モリンガパウダー・CBDオイル入り)