🍩



ポン・デ・リングの妖精かな..


どかんと届いた馬ハラミ。
1つなのに2色のハラミ。

どんななのか(珍しく)試食してない私…エライッ👏
おペキ様へすべて献上です♡ 









ラウの心臓検査の前日に、鹿ハツ刺を食べてたよ🩷


鹿でもラムでも心臓を小分けにすると
ちゃんとお部屋らしきものがあって、
腱索らしきものあって、
太い血管らしきものがある。
(素人なので言い切れない😂)

"ありがとう" と "ラウの心臓よろしく" の念を込めて
ラウへはちょっと多めに盛り付けしてます🍚

これが功を奏したとは言わないよ(^^)
言わないけど、このゴハンは間違いではなかったと、それは感じました🥩

さ、みんなわんこ達✨
今日もしっかり食べようね〜🍥 




🌝


赤身肉ナシごはん🤍

鴨頭をほぐして冷やせば、勝手にゼリー寄せ✨
大量のコラーゲンがぶるんぶるんに固まってます

E・Tって、何でできているんだろう…
いやっ愚問だわ
子供の夢を壊す発言ね😂


(グリーントライプ・モリンガパウダー・CBDオイル入り)






💙🩷💚

熱の冷めぬ間に


みんなの出来た〜😄


以前ルカママさんからいただいたバッチ✨
ご丁寧にカバーにinまでしてくれていて。

これも推し活かな
楽しいね

でもこーみると
graceとまめのリボンの位置がちと微妙。
道具しまっちまったし〜直そうかどうしようかw