🩵わたしだけの私のパンシェル♡

プレゼントしていただきました🥰





その名も『パンシマちゃん』


パンシェル大ファンの私からしたら宝物です

家宝です💎


私の独身時代を知ってる人は、それはそれは喜んでくれると思います😊

出先でパンシェルグッズを見かけると『あったよ〜』って連れてきてくれたこともあった。

パンシェル イコール 私で結ばれていたんですよ😙


もう超嬉しい〜❤








なんて可愛いスノードーム☃
顔黒うさぎちゃん🩷

鶏骨パラミンチはいつも冷凍庫にあってほしくて
切らさないようにしています(^^)
💩の調整に欠かせない優秀さん✨






👒

プレミアムの鹿レバー🎊

胡麻油に塩振って、お醤油ちょろん。
くぅ〜〜〜〜〜😖💕

スンマセン3分の1いただいちった😋

(グリーントライプ・モリンガパウダー・CBDオイル入り)






🎀
画像3 苦手な方もいると思います閲覧注意🦆



届きました今月の定期便🎁✨

受け取りをRに任せていて
並べて写真撮っといて&冷凍庫に鹿はここ、馬はここ〜…の任務も完了👍
いつも通り終始まめは張り付いていたらしい😄







そんなRとgraceちゃん💕
なんだかんだで、触れる手はとても優しい😁




そして3枚目です






我が家初の鴨頭。
注文は避けていたけど今回入って来ました🎁

キレイな目をしているね
とても澄んだ瞳に頭を下げて、無駄のないように努めます。




そんなアフラックとR談

鴨『今からでも入れる保険ありませんかねぇ』
R『こちらのプランはいかがでしょう』
鴨『前向きに検討してみます』

そんな会話があったとさ。



ばか😂