ラウ&グレイス車中にて

まめは助手席。たまにやりおる時があるから😂




大体乗せてるのと、乗っかられてるのと。






雨の日☔

私知らなかった。。

今の高校生って、雨の日はこんなに送迎なの?!🤣


学校前はまるで英徳学園👔

(実際は公立の偏差値㊥の庶民高校)


高級車がズラリではなく、よくある自家用車ですが。運転手でもなく、多分保護者ですが。


位置がへんぴなの。

雨だと母TAXIが出動に💨

えーーーーなんか、超忙しいんㇲけど🤣


これからずっと???まじか〜〜〜〜 と思うけど

送りまたはお迎え。または両方をラウまめgraceと一緒に…となると

そんなに苦ではなくなるね(*^^*)












🌧

前日より10度低かった


ペキ達は寒いとは思わないし、むしろもっと低くてokなんだけど、次の日はまた10度上がるとの予報で

こうも差が激しいとねぇ。体内が心配😕






てことで、加熱モノを盛ってみました💗


グレイスちゃんの💩を少し固めたくて

骨パラミンチ🦴


まめはこのミンチは効き目がダイレクトにあって、

多すぎると紙粘土の作品が壊れたような💩が出てきますの。


これからも上手に使ってこー





(グリーントライプ・モリンガパウダー・CBDオイル入り)