🧚‍♂

とても種類豊富な夜ごはんになってしまった♡




6種ですよ😄
いーねー✨

(グリーントライプ・モリンガパウダー・CBDオイル入り)







🌿


暑くなるとモヒートになる私。
プランターにミント植えちった(^^)
噂の未来のレモンサワー🍋
開けたら浮いてくるというレモンは最後まで奥底にいましたw

お供に Alexプレゼントの小袋1つopen✨
これは私のだと思って😆
いやいや、パプリカ激うんま❢
こんなに甘く濃くなるの???すご〜い❗




俄然やる気が出てマイプチマレンギ発動💓



アスパラが藁になる🤣


金柑とワラ…いいえアスパラは私のつまみ用🍋
めちゃうま❢ ヤバイ❢ なんでも乾燥したくなるよ〜😂
鹿レバーは思わぬアクシデントで計測不可能💧

匂い漏れは特に無し♡
寝てる間に7時間。
途中で換気扇が止まっていたけど、みんな朝までソワソワする事なく寝れました😄






シャンプー仕立てのグレイスちゃん❣

こう見えてめちゃきれいなんだよ
すーぐ汚れるのは仕方ない😊