🏴‍☠

前回の紫陽花ラウのお肉、間違えちゃった♡







こちらのパイレーツラウが本当に地鶏さんです(*^^*)



ラウさんだいぶアルコールがまわっているようで🤣

すごいブス顔が撮れたよ





💝


イベント企画当選のお品💝

Alexママありがとう🥰 









見て見て! まめへのラブレター💌

それではまめから食べてもらおうね♡


お肉の他にも野菜や果物🫑

安心の産地お知らせ付き🍍

インスタ @alexstreat ⇐是非❤


美味しいのが伝わるかな(^^)






🍷



夏のお野菜 そら豆 を入れてみました🫛

どんな時でも上を向いていく強さにあやかっていこう❢


私子供の頃、そら豆の美味しさ分からなくて食べれなかったよ。

ラウ達みんなよく食べれるね😄

大人だね〜






あぁもう、、地鶏ラブ😍

4切れできたから仲良く1切れずつ食べようね(^^)




(グリーントライプ・モリンガパウダー・CBDオイル入り)