切り分けたトライプ。

ホタルイカの沖漬けのような部分があって、ちょっと悩んだけどあげてみた🦑


問題ありませんでした(^^)

やはりあれは捨てるとこは0ですね😉


猪肉は加熱して🐗

みんな食いつきよろし。

(モリンガパウダー・CBDオイル入り)






🖤

2024.6.9


みなちゃんおはよー
たのちー日曜日を♡


とゆーことで行ってきました松戸市✨
久しぶりにかずみちゃんのお里 ARCh の里親会へ行ってきました(*^^*)




ペキ飼いにはなんとも思わないいつもの光景
密接ごあいさつ♡
 
ペキのうたちゃんは募集中のコです💕





されるがまま…だけど、
対犬にはイヤなことはイヤと言える流石女子😆







募集中の可愛いコたち❤











うめくんに赤い糸…?🤭







とてもキレイな会場にデッキ。
外の空気と中のエアコンとで、ペキ達快適🎐

まめは速攻よだれw
抱っこして〜シマねぇ抱っこしてよ〜〜〜‼ でした😆
私の内心…下痢ンなよ😂












会場の後はラルフ家とごはん🇮🇹








ラルフ、ハルちゃん見てたかな?
ついでにかずみちゃんも亜門も…ね😌






ここでは私達は『かずみちゃんファミリー』と呼ばれます🩷
それが嬉しくてくすぐったくて寂しくなるけど、、
やっぱり嬉しい(*^^*)