初O2BOX❣

動画を撮っていてくれたので、せっかくだから(^^)






まめの後のグレイスは、より軽い🎈






30分体験🚀
圧がかかりやすいのか、常に耳抜きしていたよ😀

わんこは平気なんだね。
ぜーんぜん感じてない様子。
それどころかみんな寝た💤
ラウは大きな寝息をたてながら寝てたよ💤



BOXから出たら外はだいぶ涼しくなってました🍃



可愛い❣



みんなみんな可愛い♡







さて、、お次は集合写真編ですが
皆さまにお詫びを申し上げます。
幾度となる私の乱入&中断
すみませんでしたm(_ _)m  


特にうどんちゃん&はんぺんちゃん ごめんね。 
ママさんが 
『うちでもよくあるしー大丈夫大丈夫!!』
って笑い飛ばしてくれたので、ネタにさせてもらいます。 




















































今後は【まめの横には絶対にグレイス】
 必ずそうしようと誓いました。。。 


そんなこんなでグレイスゾーンは見ることも撮ることも出来なかったの🥲
皆さんの写真&投稿があってよかった❤
逆に、皆さんのアルバムにもまめのコレが写っているとゆう。。ね😅


誰もケガなくてよかった
まったく、やれやれだよ^^;

こんなまめだけど
これからもよろしくお願いします🫛