🌴2024.5.25 ①




楽しみにしていたオフ会😚







すごく暑いんじゃなかったけど、エアコンのお部屋から出れなくなった私(^^)

しばし涼む🎐





1部屋に15歳が2ペキ‼

むぎぃさん&ミルクちゃん 足したら30!

うちのコ3ペキ達足しても25!






右上のケアンテリアさんは、なななんと17才✨
みんな長生きしようね〜💖










鶏むねベースの手作りおやつ♡



オイシー顔して、ガン見して😄
急にシャキッとしだすよね〜








争いは起きず、みんな順番に食べれました(^^)
ヒヤヒヤしてたよ実は私w





🌴 


 むぎぃさんの優しい笑顔(*^^*)
口閉じたらもう真っ暗グレイス⚫





頑張ってくれたミルクちゃん💗







チャーリーラウ近っ😆 




























ペキには十分な広〜いスペース✨
水はけの良い人工芝で全然汚れない♡





graceちゃんに、なんでこんなものまでが…ってのが付いてない❢ 
取っても取っても取りきれーん💦がない。 
個人的にこれはかなりポイント高いのです😄