🌹ラウ伯爵 2024.5.21




歳を重ねてハメこなせるように🥸

来年には公爵になれるかな🎓


親鶏骨丸ごとミンチちょうど良い袋に入っていて、生クリーム絞る要領でぎゅ~っと器へ。

最後は包丁の背で集めて集めて、ぎゅ~っとな。


この骨入りを食べると、💩が固まります👍

ちょっと緩かったgraceの💩は拾えるように。

調子良かったラウの💩はポロポロって感じに。


調整しやすい食材です(^^)





💚

2024.5.22

まめうちのコになった日🥰

そんな記念日メシは、特選ハラミごはん♥






ペキ達は毎日豪華です✨

え、人? オホホ🤭


ちょっとだけキレイに盛り付けたよ(*^^*)







🫧

2024.5.23






鰯のミンチ✨

生だとgraceちゃんが食べづらそうで、お湯焼きに。

と〜っても良い香り🤗

まめはお肉より鰯にいってた。


私も、つみれ団子にして少々いただきました(^^)

元々魚は骨ごと食べる人😋

ジャリジャリ骨を感じるつみれが本当に好きなんです。


やっと練り練りしてない噛むつみれに会えた🥹←(違うオマエのじゃない)


.


(グリーントライプ・モリンガパウダー・CBDオイル入り)