💒





色々パクりまくってご報告

本日付けでまめは私へ正式譲渡させていただく事となりました。
まめへお気持ちを寄せてくださった方達
ありがとうございました。

👩‍❤‍👨

命を迎えて見送ることは生半可ではないことを、ここ数年で辛く痛いほど経験してきました。
先のことは分からない。
分からないからこそ怖くもあり楽しくもあるね。

怖さが先立って、まめをうちのコにするのに躊躇ばかりしていましたが。。







・次9才、今8才でうちのコになる
・うちのコ 上11才(ラウ)・下6才(グレイス) の間に入る⇧
偶然にも亜門が私のコになった時と今のまめの状況が同じで❣
2019年に かずみちゃんとラウの間に亜門が入った♡

・2年前の今日 5/22 にまめと会う。
・預かりボラを始めて 7ペキとの縁。 

最初と最後 1 と 7 が私のコになる。(亜門とまめ)
・亜門とも生活していたから写真も思い出もどっさり。










この偶然を良い方へ捉え、楽しくいこうと思います😊なにより
まめの幸せを考えると『私一択』なんですね😂
そんな私も幸せです♡
今後も推されまくられます🪩


とゆうことで、



まめはペキレスを卒業します❣
そして私も一緒に卒業です。


歴代の預かりちゃんは、コロナ禍の時でもあり関東近辺での募集でした。
そのため、里親様へと私自身が直接お届けする事ができました(^^)

みんなが可愛がってもらえて幸せを感じてる、、、それだけでいい❤
そう。私のことはすーぐに忘れてしまっても😂





子供達(人間)が成人して親として多少落ち着いたら、どんな形でかは分からないけど、また保護団体のお手伝いができたらいいな。

ペキレス代表みゆママはじめ、搬送さんや会計さん、ありがとうございました😊




『きち』は取って、いつもの呼び方『まめ』に苗字がつきます(*^^*) M.M

これからもよろしくお願いします。。