🌊大磯いちにて生しらすゲット✨






こちらの生しらすは甘みばかりで1番好き😚

みんなで食べようね♡


ラウさん渋いじゃないの🕶✨

イケオジ〜🖤








⚾amon 

2024.5.20 





 楽しみに待っていた 五島ジビエのセカンドストア♪

 気になっていたサンマ🐟 









他の方の投稿を見てはいたが、こりゃデカイ😂
ちゃんと秋刀魚でした😂 

 1ぴきを頭もワタも丸ごとブツ切りにして
3ペキごはんとなりました(^^)全員完食❢









みんなが大好きな『とりたま』久々ご対面💕
graceが保冷剤と間違えております🧊
2㌔分✨
半解凍して小分けするんだ(^^)








欲しい宣言するとノベルティも🎁
(条件あり) 
特選馬ハラミと馬肉ジャーキーをいただきました😊
ありがとう♡

お1つ…わたくしが…🍻