⚓2024.5.19

夏前最後の大磯いち








ワンオペじゃなかったので

私は手ブラで会場へ♬



でもあまり離れると降りようとするので近くを歩いてました(^^)

相変わらずのLOVE受けとります😂












キッチンカーのPIZZA、大好き❤

チチなんとか…ってゆうシラスのピザが

なんとも最高✨

ニンニク・レモン・バジル・シラス

この組み合わせは人生初💖


美味しくて美味しくて、来てよかった〜😆







私は運転手🚘









みるくにも会えました(*^^*)

まだ仮名時代のみるくの頃を知っていた同行者は幸せなみるくを見て『よかったねぇぇ』って感激してました♡

みるくも先住犬もママもパパも、家族みんな幸せでいてほしい。。
送り出したコには、そんな想いが込み込みです😘









.4才で貫禄ある秋田犬のロッキーくん🖤
11才のラウはワンコラうるっさい。。
ほどなくして落ち着くじーさま。













グレイスはラウが吠えてると便乗💦 ヤメテクレ
このお嬢は対犬には特に怖いとかはないみたいです😄



まめは一切興味なし😂





あぁぁぁ〜〜美味しかったー(*^^*)