亜門の中にはこんな素敵なレディの大切な血を分けていただき流れてます。

さぞかし自慢していることでしょう。


あまり調子に乗らないようにだよ亜門😆


ん〜それは無理か‼

だって、亜門だもんね(^^)








いやしかし、ボルゾイさん優雅な出で立ちだわ😍

歩く姿だけで『わぁ💗』でした。

座ってるだけでも⇧でした✨





















こちらに来るラウ。

私がジルちゃんの動きにいちいち反応していたのと同じで、
ペキの動きに見慣れないママからしたら可愛くて笑っちゃいますね😆








こんなに姿形が異なる犬同士って、、
他にいる???w








直接ありがとうって、やっと言えました。
あの時は本当にありがとう。って(^^)

完全一致した亜門とジルちゃんの血液。
本当にどうもありがとう。



また会いましょう。