🎀



@alex_oyatsu さんの安心&安全おやつ♡







我が家の先住ラウに先にあげるんだけど渋っていたので次点のまめへ。


箱から出した時点で まめグレは反応してたから想定内の食いつき方(^^)


ラウにも『舐めれば分かる』と勧めてみたらすぐ分かってくれたよう😆


ぎゅぎゅっと凝縮された肉の旨味。

素材はいつもお世話になっている @gotogibier で間違いなし✨








鶏むねジャーキー💖

おまけの大葉巻き・人参巻き


やばいよね、私が(*^^*)

味見しすぎないように気をつけける♡







🎁

安心&安全おやつ Part2✌✨

マイリタちゃんのスタート販売😋🙌

.

@alex_oyatsu も、この @mairita_oyatsu も、素材は一緒♡

いつもお世話になってる五島ジビエさんのお肉です🥰







MIXジャーキー♡

袋から出したらこの顔!






そして動画の興奮😆

(おまけの馬ジャーキーありがとう❣)


『痛い』だの『怖っ』だの、私発していたらしい🤣

なによりCFのキズにも目が行くわw


サクッホロッで美味しい美味しいジャーキーです♡

前回同様、私が気をつけなきゃ😂