🩷モカちゃん ありがとう

ゆっくり休んでください🪽






時系列に並べてみました。


















みんな若いね♡

7〜8年前だもの。。

自分が写ってなくてよかったゎ。





意外と一緒に1枚におさまってる写真が少なくて。
でもどれも貴重な1枚♡















亜門が来てからは、モカタラ号によく乗せてもらってました。

我が物顔で乗車してましたね〜

そんな亜門を横目で見てるモカちゃん(^^)

お世話になりました。







素敵な淑女たち。。
お空でお茶会してるかな☕






ラウの耳の飾り毛の変化が見える。
歳とったねラウちゃんも。





❦ 

4.23 モカちゃんにみんなで会いに行きました。






くるみ姉さん22才❢
モカちゃんを誰よりも1番見ていたのはくるみちゃんかな🐱





モカちゃん、ありがとう。