🏥


前記のまめピー予約外の診察のため

何時に終わるか分からんって事で、ラウgraceの夜ご飯を作って少年RにTEL📳


ちょうど帰るとこでナイス👍

困った時にいつもGJ👍

ありがたや〜

遅くなったらあげといておくれ。





猪タン🐗

焼いて切ったらすっっごく美味しそうだった♥

絶対美味しいよな〜

あー食べてなーい💔


臭いイメージがあるかと思いますが、何度も言いますが、臭みは皆無です‼😆


病院にて『食べたかったらいいですよ』と言われて、まめも同じごはん食べました😙

水晶抱えてお肉占いでもしてたかな🔮







🪿
2024.4.19
アヒル隊長 初出動であります✨ 




泡泡〜🫧 





ドッグソープを溶かして作っているんだけと、なるほど
あれじゃぁ薄いのか_φ(・_・ 
フルボトルにしても、グレイスの毛にはちと足らない。







📻




オレのメシだYo! 🛹






🎓




お友だち〜

たくさんゴハン食べよーね~🦪








🪶




sachiko.grace.kobayashi










🌼預かりペキちゃんはクリームのデカペキ2015.12.28生のまめきちです🌼


まめのゴハンは、このお肉たちにカリカリフード・グリセリン・鹿のグリーントライプが入ってます