🐒
顔ハメ・加工・ペキゴハン💖

私、上達したもんだ(^^)









お初もの『ラム心臓』

まんま心臓の形がよく見えました🫀

頑張って嗅いで、ほんのりラムの美しい香り✨

貴重な一品です♡






🍀2024.4.16





13日に珍客(人間)あり、からの

14日コニワンだったけれど、、、

何に負担がかかったかなぁ😅






知ってるよ まめが変化に弱いこと。

追い込んだりなんてしないよ。


それでもまめには何か感じるものがあって、下痢として体調に出てしまう。

ストレス性の下痢は『1日2日経ってから出る』と先生との会話。

今回は腸壁が剥がれて出血した。との診断です。



でもね

今回もいつものように元気いっぱい食欲全開のマメゲリです。






今日のまめ♡

もう落ち着いてます(^^)




病院へ行かせていただきました🏥

お薬処方していただきました💊

ありがとうございます。





🌼預かりペキちゃんはクリームのデカペキ2015.12.28生のまめきちです🌼