🐟『漁港の駅 TOTOCO』3F おさしみ天国ゴーゴー











絶景の青の中、食べた食べた😋







分厚いネタに大きなシラス。

イクラは小粒で特記はないけどやっぱりよそってしまうね💗

スプーン1杯厳守♡


初回は偵察がてら、まずはノーマル盛り。






要領つかんで、

次はパフェ容器を手にネタゾーンを2周。

連れも小さい子もいない、1人で楽しくパフェ作り😆








この日の特別ネタがやばかったスゴかった‼
これは凄い✨
店員さんが直接配布するものです❣






2Fテラスにて鯵の干物とペキニーズ💙💚🩷




青いレモンソフト🍋


バギー・歩かない多頭をお連れの際はワンオペでは難しいです。 わんこは外階段(^^)
テラスにそのままにしてお刺身取りに行くのも、私はできない。
今回は大人3人に、頼れる少年Rも居たためスムーズに過ごせました🍦


何度とおかわりして最後は白米に魚出汁をかけて小ネギを乗せて吸い込んで〆としました。
満腹満足(*^^*)✨











時間ギリですべりこんだ『小田原フラワーガーデン』 

咲き終えてたけど、葉と実がたわわな梅の木ゾーン🌳
空気が清々しくて気持ちいい😊





ラウと桃の花✿ 










忘れないで咲かせたよ
お花坊(*^^*)








🌼預かりペキちゃんはクリームのデカペキ2015.12.28生のまめきちです🌼