鹿ハツはプレミアムの生食可♡
ハツ刺で3ペキいただきました😊
ちなみに私の分は残りませんでした😆

かわいい羊ちゃん🐑
なにを弾き語ってくれるのかな。

『♪あれはあたちの〜♪
   それもこれもあたちの〜♪
      すべてあたちのものな〜の〜よ〜♪』




🌜









ぶるぶるラウさん。

雷鳴をモロに聞いたのはたった1度だったんだけど、ダメでした😅


すがってくるラウが可愛くて😆

抱っこのまま動画♡







いつまでも赤ちゃん🍦









🎣







サーモンのコロコロカット🧡

楽ちんぽんっです(^^)

(焼き脾臓 書き忘れ✎)



ハムスターに扮するは、まめです♡

釣れたらそのまま口に入れてしまいそうです。










🌼預かりペキちゃんはクリームのデカペキ

2015.12.28生のまめきちです🌼

まめのゴハンは、このお肉たちにカリカリフード・鹿のグリーントライプ・グリセリンが入ってます