🌸













デザートの馬バラ軟骨は、まめはケージで。

食絡み注意⚠とは、こーゆーことなのです😅

グレイスも負けないんだなw


動画は2回戦まで映ってるので、お時間ある方はご鑑賞ください(^^)

(音消したら まめグレのわんわんが消える。。私の声だけ消したかったけどそんな高度なの出来ない😣なので入ってます😄)


順番で食べさせても目を光らせながらで平和は保てるのですが、

『おしまい』で私が去った後、下に落ちてるんじゃないかと まめグレ。

我先に‼ で勃発が多くなり😅(落ちてないのにね)


最近はこのスタイルになりました♡

まめのモードが変わったら出します。






ラウもグレイスも食べようね。




普段はいたって普通〜〜〜な まめグレちゃんです💕

みんな…静かに食べようぜー♡








🩷




はい可愛い
あたちは可愛い
鼻の下の膨らみとか、超可愛い
大人しそうに見えて実は全然違うのも可愛い
それを外では見せないのも、とても可愛い

6才と2ヶ月と12日のgraceでした





🍀里親募集中はクリームのデカペキ

2015.12.28生 のまめきちです🍀