まめ、裏起毛の服着用🧶
暖かくしようね




不満足であろう回復食🍚
でもいつも喜んでくれてありがとう





地鶏モモ肉解凍するだけでウキウキしちゃう♡
間違いない美味さと色😍
皮がうんまい♡

ゲリッピーまめの分は私がいただきました❣
ごちです(*^^*)







3日後…






ラウだけを撮っていたら前に割り込みキメるgrace✨

我が一番なお嬢さん♡



おやおや?

裏起毛の厚手の服をラウさんが着てます🧥

まめからラウへ。。

ピー付きで😂


寒暖差かなぁ。

10才と10ヶ月👴

それなりに身体に負担かかってくるよなぁ。





じゃぁまめのゲリは? となると、同じ?

メンタルは強くなったんかしら(^^)


バトンタッチしてきた我が家のペキおじさんズです💩














🌼預かりペキちゃんはクリームのデカペキ2015.12.28生のまめきちです🌼


まめのゴハンは、このお肉たちにカリカリフード・グリセリン・鹿のグリーントライプが入ってます