🐱2/22ラウイボンの再診





かさぶたをはがすでしょ。

ヒトからしたらその行為ってヒィだけど、ワンからしたらそれは何気に平気で😅

毛を巻き込むと痛い…ってことなので、

イボンの周辺はジョキジョキ🦞ザクザク🦞

いかせていただきました。

もちろん私が👍


ちょっと要らんもの絞っておしまい。

飲み薬はもう終了(^^)






帰るとgraceが飛び込んできて、なにか仰る。

文句??それとも歓迎??文句かな😂


仕事以外のお留守番の帰宅時には、大体なにか言いながらくっつく可愛いgrace💕

それがまた、すごいけんまくで物申してくるの。

なんて言ってんのかなぁ♡


見えない方への説明です😆ク

マはちょんまげのゴム。

顔は左側に位置してます。

上から見たgrace画像であります。








まだピッピッピーの土曜日まめ⭐

画像はぐったり感が出てるぽいけど、ただの快眠中です(^^)


元気元気なゲリッピー。

いつものまめのゲリ。

食欲は爆‼

ごはんがスープじゃいやだよ〜〜〜と訴える(ToT)




心鬼にしてるのはまめの為なんだよぅ💦と言ったところで理解できないよね。

寒かった週末は、ゆっくり暖かくのんびり過ごしました🍵


ビオフェルミンSを喜んで食べるまめ。

頑張ろう♡









🌼預かりペキちゃんはクリームのデカペキ

2015.12.28生のまめきちです🌼