❤亜門❤ 数々の奇跡③
5/9の夜遅くから始まった輸血。ゆっくりゆっくり何時間もかけて亜門の体へ。
5/10 am10:00頃かな。
とりあえず帰宅してペキズをウッドデッキに出したら珍しい。。3揃っていました。
ラウの顔はヒドイ。
この時期仕方ない…午後に家庭訪問があったため、久しぶりに数時間家にいました。
その間に、亜門を連れて帰ろうと強く思いました。
この時間があったからこそ、現実と向き合うことができて亜門の望みはなにか…と考えることができたんだと思います。
用が済んで以前かずみちゃんに使用していた酸素室を借りに行き、スイッチを入れたまま、夕方病院へ。
最後に1つだけ、少しでも亜門が楽になる可能性があるなら…と投薬して様子をみました。
でも現状変わらず。
もう帰ります。。と告げて亜門のベットに乗せてもらったのは、日が変わって5/11。
平日の深夜にずっとモカちゃんママとルイくんママが付き添ってくれました。
写真を撮っててくれた。
酸素ボンベを借りて、1秒でも早くと家へと走りました。
平常心を無理やり装って、いっぱいあもくんに話しかけたよ。
時々顔を上げてキョロキョロ。。
何を思ったかな
帰れるって嬉しかったかな
なにをするにも危ないと言われ続けた。
その度に亜門は乗り越えてくれたね。
だからもう頑張らなくていい。
たくさんのミラクルを一緒に経験させてくれた。
ありがとうありがとうを繰り返し言って、2023.5.11 am1:40 帰宅しました。
救命救急センターの担当先生。
交代の時間を大幅にオーバーして亜門を診てくれました。
最後を見送ってくれました。
②pic の抱きかかえが優しいでしょ。。
若い女のコ看護士さん達も可愛がってくれたようです。
間違いなく亜門は喜んだでしょう。
しっぽフリフリしていたようです。
よかったなぁ亜門♡
❦
https://www.instagram.com/p/CsYg3a4pdeH/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA==





