今月初旬からトライアルに入っていた可愛い可愛いひまりちゃんは、
めでたく正式譲渡となりました。






ひまちゃんは、優しさが顔にも態度にも動きにも滲み出ている、本当に穏やかなコでした♡





時には、かずみ姐さんを頼っていたね。
かずみちゃんもありがとね守ってくれてね。






キミ達もひまちゃんに優しかったなぁ。
特になにも…だけど、それがありがたい。






ひまちゃんのロン毛は見れなかったけど
モフモフになるのかな。

ひまちゃん半分、ラウの毛に埋もれてる。








このコ達はみんな家族だからね😘
いつでも会えるからね〜💕

って、マジで。
お近くなのです♡









暗くて見ずらいけど
これが毎朝の至福の時でした。

目が覚めて、ひまちゃんここおいで♡って言うと来てくれてコロンと⇧のように。


甘えたいコにうんと甘えさせてあげたい。と
いつも思う。
亜門もこの甘え方。
幸いにもラウとかずみちゃんは違う甘え方。



でももう心配なーい♡

ひまりちゃんはママ独占です💝
ママが大層かわいがっています😆
もう可愛くて可愛くて、ひまちゃん居ないのは考えられない。ですって。


身体の事はなんのその。
『ひまちゃんがいい』
『このコだからまた犬と暮らそうと思えた』

愛されまくり確定😊
お名前そのまま ひまりちゃん です。


たくさんの応援を
ありがとうございました。









どうか安易に買ったり繁殖したり
しないでほしい。
溢れすぎてます(:_;)

みんないいコ。
みんなぴったりのおうちで幸せになろう❣