2020.4月

獅郎の発作関係で、
量など微妙に薬を変更して3回目。

脳圧を下げる薬がドンピシャ。
てんかんではなく水頭症に近いかな。との見解です。


発作生活が終わりました。(ほぼ)







毎日数時間続く発作が1〜2回。
最近は、ん?って思うだけで、極々軽いものだけになりました。

ぐったりしないし顔は上がってるし、
獅郎はとても楽になったと思います。


なので、
どんどん本性が出てきてます(^^)








S&S
良いお顔してるでしょ❣







原因が分からなかった発作問題がクリアできて、本当に嬉しい。
獅郎は強い!
よく頑張ってくれました。


で、次。




お口をどうにかしたい〜(^^;)
おくされ様でございます。


でもこれは麻酔下だから、やれる事は目かな。
と思ってます。
目ヤニが元気よくてですねー。
コマメに拭いて清潔に。

そして体も。
フケもいっぱい出てるので、良いもの食べようね〜って思います。


白い犬に白いフケ、白い床で今まで全然見えなかったー








本当に元気な獅郎くん。
若返り街道にようやく乗りました♡