診察。
かなりキレイになっていました。
次の診察までに点耳薬は継続。





ラウは付き添い♡

いっつも後ろのコだから、たまに私の愛情を注入しないとね(^^)
2人でラブラブ待合室。



うちのワン達への耳ダニ移住はありませんでした。
よかったよかった(^^)








記すようになった獅郎ちゃん日記。
何かヒントになれば…。

発作について
定期的に先生と相談しています。







発作の頻度は変わらなくても
日に日にたくましくなってる獅郎くん‼



娘ちゃんが編集してくれました。
がんばる獅郎(^^)
脚が〜短いの〜〜〜〜〜〜〜






ソファお気に入り。







カワイ♡








光もお気に入り。


カワイ♡

撮る前から
亜門の顔はこうなるだろうと思っていた。